Construction Marketing and Consulting

データソリューション

  • HOME »
  • データソリューション

営業効果を計る為に、既存データのブラッシュアップや新規データの構築を行います。

取引先のデータ管理

取引先のデータ管理

 

・既存取引先のABC管理

・新規取引先の明確化

・新規取引先のキーマン発見と評価

・新規取引先のABC管理

展示会の名刺管理

展示会の名刺管理

 

・展示会来場の目的

・展示商品の評価と満足度

・展示商品の採用可能性

・展示会名刺のABC管理

営業訪問先の履歴管理

営業訪問先の履歴管理

 

・営業先の物件内容の把握

・営業先のキーマンと商品評価

・営業先の採用可能性

・営業先の進捗ABC管理

資料問合先の履歴管理

資料問合先の履歴管理

 

・問合先の企業概要

・問合先の資料使用目的

・問合先の抱える物件

・問合先のABC管理

 

主なテレマーケティング活動実績】
・取引先店舗設計・内装業者への内装材評価活動          ・食品工場へのアスベスト工法PR活動

・ビルメンテナンス会社への内装材PR活動              ・大手建設業者への設備機器PR活動

・チェーンストアの店舗設計担当へのフローリング材PR活動        ・全国の教育委員会における天井材PR活動

・店舗設計・照明デザイナーへの装飾内装材PR活動                     ・病院施主への内装材PR活動

・年間受注棟数50棟以上の工務店への収納製品PR活動            ・福祉施設施主への次亜水生成装置PR活動

※ターゲットのデータベース構築も含む。

【主な弊社所有データベース】
・首都圏における築15年、築30年以上のマンション物件      ・福祉施設を得意としている設計事務所

・商業施設を得意としている設計・デザイン事務所・内装業者     ・首都圏における社宅物件

・年間受注棟数50棟以上の工務店                 ・築20年以上の工場

・本社ビル所有企業                                                           ・ビルメンテナンス会社・マンション管理業者

・FC展開企業                                                                 ・病床数別病院施設

 

 

 

問い合わせ

 

一般財団法人日本建築センター
PAGETOP