Construction Marketing and Consulting

KJーNETご契約企業様の特典(サービス)

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特典1.設計事務所・建設業者への情報発信サービス

■契約企業様へ設計事務所、建設業者などのニーズを情報発信

契約企業様へ設計事務所、建設業者などのニーズを情報発信

契約企業様には、弊社ネットワーク先の設計事務所、建設業者等の声を弊社メールマガジンで提供致します。

名称:「BiC建築情報」
発刊:1回/月発刊
内容:「KJーNETの動向」「設計事務所の紹介と声」「調査員の市場の目」「セミナーや企画のご案内」

■契約企業様の商品を設計事務所、建設業者等へ情報発信

契約企業様の商品を設計事務所、建設業者等へ情報発信

弊社ネットワーク先の設計事務所、建設業者等に対し、契約企業様の商品を弊社オリジナルのメールマガジンにて紹介致します。

名称:「BiC UPニュース」
発刊:1回/月発刊 ※企業様の商品1~2点を紹介
内容:「KJーNETの動向」「商品の紹介」「調査員の市場の目」KJ-NET契約企業様企画のセミナーのご案内告知」

■契約企業様の商品をWEBサイト掲載

契約企業様の商品をWEBサイト掲載

KJ-NET契約企業様の商品を「BIC UPニュース」で紹介すると同時に、弊社WEBサイトの商品コーナーに掲載致します。

名称  :「BiC建材・設備LABO」
掲載期間:契約月から1年間掲載可。
掲載内容:商品写真、商品特徴、企業HPアドレス、所在地、連絡先
費用  :KJ-NET契約企業様は無料

特典2.定額制簡易「ライト調査」(有料)の利用サービス

定額制簡易「ライト調査」(有料)の利用サービス

建設業界のマーケティング企業として永年培ってきたノウハウを駆使し調査項目の定形化。低コストで効率的に調査を行えるKJ-NETご契約企業様だけにご提供するサービスです。

調査種類 :市場動向調査/商品動向調査/業者の動向調査
納期   :2週間

~3種類の調査の標準ポイント~
  • Aタイプ 市場動向調査

開発した商品、開発したい商品の方針を見極める為に市場規模やシェア、需要動向を把握する調査

  • Bタイプ 商品動向調査

市場で競合する商品の販売動向や販売先、流通経路を把握し、今後の競合対策を検討する調査

  • Cタイプ 業者の動向調査

御社の商品開発を設計事務所、建設業者等に評価を確認して、ニーズ性や売れる為の手法を見極める調査

特典3.KJーNETのカスタマイズサービス(有料)

■御社が使いやすいフォーマットへのカスタマイズサービス

御社が使いやすいフォーマットへのカスタマイズサービス

KJーNETの通常フォーマットから御社が使いやすいフォーマットへのカスタマイズや、データの追加等を行うサービス

<主な活動事例>
・700㎡以下の物件情報
・構想段階の物件情報
・商業施設の物件を抽出した情報 等

■KJーNET掲載物件の設計事務所キーマン発見サービス

KJーNET掲載物件の設計事務所キーマン発見サービス

KJーNETに掲載の設計事務所に対して、弊社専門テレマーケティングスタッフによるキーマン発見サービス

<主な活動事例>
・福祉施設の物件の設計担当者キーマン調査
・3000㎡以上の物件の設計担当者キーマン調査
・教育施設・運動施設の設計担当者キーマン調査

■KJリサーチ

KJリサーチ

KJ-NETの蓄積データを有効活用して、御社のターゲットとなる事業者の絞り込みや、物件の分析など営業効率を上げることが可能です。

<主な活動事例>
・首都圏の福祉施設に強い設計事務所
・木造の幼稚園園舎を過去3件以上手がけている建設業者
・5年後に竣工する物件の地域傾向分析

問い合わせ

 

一般財団法人日本建築センター
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