<研修実績>建材営業部門担当者対象研修「効果的な営業方法」
クライアント
大手建材メーカー
背景と目的
建材営業部門のスタッフ20名を対象に、東京事務所及び大阪事務所(中継)にて、「効果的な営業方法」に関するスキルアップ研修会を実施。
研修内容
- 営業マンの条件(心構え・役職・基本的職務)
- 見込み客の発見方法(需要創造営業・見込み客の見つけ方・見極め方)
- 見込み客のアプローチ方法(初回・新規訪問の対応、訪問恐怖症、商談の話し方)
大手建材メーカー
建材営業部門のスタッフ20名を対象に、東京事務所及び大阪事務所(中継)にて、「効果的な営業方法」に関するスキルアップ研修会を実施。