<講演実績>住宅リフォームビジネスの現状と将来性
クライアント
大手住設機器卸
背景と目的
自社取扱商品の認知度アップとPR、及び自社営業担当者のスキルアップも目的に、今後の住宅に於けるリフォームビジネスについて、取引代理店約200名に対し講演会を実施。
講演内容
- 住宅リフォームビジネスの市場性と市場環境
- リフォームを行った消費者の評価と要望
- リフォームに取組んでいる企業の成功事例
- 今後成長する新たなリフォームビジネス
- リフォームに取組むビジネス5カ条
大手住設機器卸
自社取扱商品の認知度アップとPR、及び自社営業担当者のスキルアップも目的に、今後の住宅に於けるリフォームビジネスについて、取引代理店約200名に対し講演会を実施。