BiC 建設マーケティングリサーチの特長
建設/建築業界のマーケティングに特化し、38年間にわたって構築した広範なデータベースとコネクションを活用して行うマーケティングリサーチです。業界特化型のマーケティングリサーチですので、確度と専門性が違います。非住宅分野、住宅分野の両分野に対応しています。
●BiCはクライアント企業様のご要望に、3つのサービスでお応えいたします。
1.データリサーチ
商品企画/開発の為のニーズ調査から、市場動向調査、販売見込み調査など、目的に応じたリサーチが可能!
クライアント企業毎の事業課題や開発テーマ等をヒアリングし、専門知識が豊富なリサーチャーが個別にマーケティングリサーチを行います。リサーチした結果から、クライアント企業様と調査対象企業とのマッチング実績も多く有しています。調査企画は無料で設計/作成しますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
2.マークマーケティング
出来るだけ多くの設計事務所や施主へ商材を提案したいとお考えなら!
作成した設計事務所のデータを基に、テレマーケティングを実施。
資材選定の権限を持つ担当者へコンタクトして、御社の商品資料を送付する段取りを弊社が取り付けます。
3.ACTマーケティング
特定の物件や設計事務所へ商材を提案したいとお考えなら!
KJ-NETの物件情報や設計事務所のデータを基に、訪問ヒアリングを実施。
物件を担当する設計士へコンタクトして、御社の商品に対する関心度やその評価を聞き取り、スペックインの推薦を行います。
サービスご成約企業様向けのスペシャル特典
「BiC建材LABO」へ商品情報を無料掲載!
「BiC建材LABO」は建材メーカー様の商品を設計士へWeb上でPRするポータルサイトです。
当サイトで設計士が建材を検索をするので、PR効果が抜群です。しかも無料です!
「BiC建材LABO」の詳しい情報はこちら!
http://www.bic-net.jp/k-labo/about-labo