<東日本電信電話株式会社(NTT東日本)>Withコロナ時代のテレワーク環境とは【マンション編】

建築設備

【不満軽減_その1(ネット環境に関する不満について)】

①[速度について]

マンションで「Web会議中、画質が悪くよく固まる」といった声がある場合、仕事に支障をきたすことがあります。
⇒NTT東日本では、マンションの各居室に光回線を引き込むプランがあり、複数人が同時に利用して起こる速度遅延を軽減することができます。
※同時接続可能な端末台数は提供方式により異なります。

②[情報セキュリティについて]

共有WiーFiの場合、ID・パスワードを共有利用することもあり、盗聴や情報漏えいのリスクがあります。
⇒NTT東日本では、部屋ごとにIDとパスワードが異なるプランがあり、盗聴や情報漏えいのリスクが低く、より安心してご利用いただけます。
※無線LANをご利用される際には、第三者による情報の改ざん・なりすましなどを防止するためにセキュリティ機能(通信の暗号化など)の設定を行ってください。

【不満軽減_その2(住生活環境に関する不満について)】

③[遠隔監視によるマナー違反等の抑止について]

「宅配による荷物がなくなった」、「ゴミ出しマナーが守られていない」などといった声がある場合、入居者のモラルも低下する可能性があり結果的に不満へとつながりやすくなります。
⇒NTT東日本がご提供するクラウド型カメラサービスでは、インターネット経由で遠隔から映像を確認したり、クラウド上に保存ができるため、防犯対策やマナー違反等の抑止および住民のモラル向上につながり、より安心して過ごしていただけます。

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【お問い合わせ先】
株式会社NTT東日本-南関東
東京事業部 パートナービジネス部 営業部門
Tel: 0120-575-659(通話料無料・平日9時~17時)

【東日本電信電話株式会社(NTT東日本) 企業サイト】
https://business.ntt-east.co.jp/service/zenko/

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