未分類

事前リサーチで売れる商品開発!マーケティングリサーチ事例にみる商品企画セミナー

新商品・新サービスの企画には、綿密な事前リサーチが必要です。いくら魅力のある商品やサービスを企画しても、営業・販売面まで周到に検討していなければ、売れる商品とはなり得ません。当セミナーでは、新商品・新サービスを企画する際の基準に注目し、弊社がサポートした事例を交えて、マーケティングリサーチの重要性について御説明致します。また、弊社のマーケティングリサーチメニュー「ライトリサーチ」についてもご紹介致します。

 マーケティングリサーチ事例にみる商品企画セミナー

■開催日時
2020年12月18日(金) 15時00分 ※所要時間40分程度

■会場
Zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)※PCやスマホ経由で受講可能

■参加費
無料(事前登録制)

■申込方法
お申込みサイトで必要事項の登録お願い致します。

webセミナーお申込みサイトはこちらから

【セミナー内容】

  1. 新商品・新サービス企画/開発の基準
    ①競合優位性
    ②市場魅力性
    ③市場安定性
    ④収益性の高さ
    ⑤リスクの低さ
    ⑥既存のシナジーの活用
  2. 新商品・新サービスの企画・開発をサポートするBiCライトリサーチのご紹介
タイトルとURLをコピーしました