商品評価・PR

▶アクトマーケティング ▶建材LABO

KJ-NET企業様の建築資材や設備機器を、KJ-NETの物件情報から採用検討の可能性や商品評価を具体的に回答してくれる設計事務所等を抽出し、販路開拓訪問活動を行います。

アクトマーケティング

KJ-NETの物件情報や設計事務所のデータを基に、訪問ヒアリングを実施。物件を担当する設計士へコンタクトして、御社の商品に対する関心度やその評価を聞き取り、スペックインの推薦を行います。
ACTとは、『ACTION」の略語で、貴社の立場に立って設計事務所へ販路開拓訪問活動を行います。

  • ターゲットの見極め
    狙う建築物や工事の段階(基本設計・実施設計、等)、PR業態(設計事務所、デザイン事務所、ゼネコン、等)を事前協議。
  • キーマンの特定
    PRすべき設計事務所の設計部門を発見し、事前に関心度を電話にて確認。訪問アポイントの日時を約束。
  • キーマンへの面談
    設計事務所へ、カタログやサンプルを持参し、資材や設備の評価、及び効果的な販促活動の方法、設計指定の可能性を確認。
  • 結果報告
    訪問した結果を、レポーティング。その際、早めにアプローチする必要性がある設計事務所の場合は、御社営業担当者へ連絡。
  • 次の戦略を検討
    資材に関心を抱いた設計事務所をABC評価し、今後の対応を協議(営業方法や販促活動、等の協議)。

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BiC建材LABO

「BiC建材LABO」は建材メーカー様の商品をデータベース化し、弊社取引先の約2000名の建築設計事務所・ゼネコンの設計士様に対して、最適な製品をWeb上でPRするポータルサイトです。

  • クラウド上に登録された製品情報をインターネット経由で検索。
  • 登録製品情報を設計士様に定期的にお届けするメールマガジンの配信(1回/2ヵ月)。
  • 弊社担当者が直接建築設計士様を訪問してニーズを伺いフィードバック。

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課題解決ナビお客様がお持ちの課題から、        最適な弊社サービスをご案内いたします。

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