お知らせ

【開催を中止いたします】非住宅市場の需要開拓をサポート「ACTマーケティング」説明会を開催します!

新型コロナウィルスの感染拡大にともなう開催中止のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、3/17に予定しておりました下記の「ACTマーケティング」説明会の開催を中止いたします。お申込みいただきましたお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解くださいますようお願い申し上げます。

非住宅市場の需要開拓をサポート「ACTマーケティング」説明会を開催

建設業界に特化したマーケティングで37年の実績を持つベーシックインフォメーションセンター株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役:伊藤敏郎)はこの度、全国建築計画物件情報「KJ-NET」会員累計500社を突破した記念として、KJ-NETを活用し非住宅市場の需要開拓をサポートする「ACTマーケティング」の説明会を開催いたします。

現在、日本の人口は減少を続けており、近い将来1億人を切るとされています。それに伴い、新設の住宅需要も減少すると予想されるため、非住宅分野に活路を見出そうとお考えになる建材/設備メーカー様が増えております。また、弊社にもそのような相談案件が急増しています。

本説明会では非住宅市場の動向やKJ-NETを活用した市場の見極め方、非住宅建築の設計事務所へのアプローチ方法をご説明させていただくとともに、非住宅市場の需要開拓をサポートするサービス「ACTマーケティング」の説明をいたします。

現在非住宅市場を開拓している、またはこれから非住宅市場に参入しようとお考えの企業におすすめの内容です。ぜひご参加ください。

【開催概要】※中止とさせていただきます。
日時 2020年3月17日(火)14:00~15:30(13:30受付)
会場 建築会館3階308号室
(東京都港区芝5-26-20)会場地図
参加費 無料
定員 先着25名
申込み方法 ・下記セミナーパンフレットをダウンロードしFAXにてお申込み
・下記お申込みフォームにてお申込み
・お電話にてお申込み
内容 ・今後の非住宅市場の動向と参入への課題
・KJ-NETから狙う非住宅市場の見極め
・非住宅建築の設計事務所アプローチ方法
・ACTマーケティングのご紹介と活動事例
・質疑応答
特典 個別相談を実施、無料で実施計画書をご提案致します。

ACTマーケティング説明会ご案内パンフレットダウンロード

TOP